便秘から快便生活!

便秘生活からサヨナラしませんか?

   

 

今まで何をやっても、便秘が解消されなかった貴方へ、


今まで何をやってもダメな貴方への便秘解消方法です!
今後も購入者様にはより良いフォローをして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


便秘解消法のブログ「快便日記」随時更新中!29.3.16美爽煌茶は便秘に万能か?クリック!

便秘解消法のブログ「快便生活の道」随時更新中!こちらをクリック!

便秘解消の無料講座を配信中!「便秘解消の切り札」⇒申込はこちら!

今週の便秘解消への言葉
身体の力を抜いて副交感神経を優位にする時間を儲けましょう☆
一日数分の実践で大きな違いが現れます☆


実は、あるチョットした事をするだけで、簡単に便秘が解消できるんです。

その前に・・・

 

貴方は便秘を解消しようとして、この様なことをしていませんか?
・便通をつけるために、食欲が無いのに無理やり朝食を食べている。
・胃腸が弱い方だが、便秘に良いからと食物繊維を毎日た多量摂取している。
・便通が付くからと思いいつでも思いついた時に水分を多量に飲んでいる。
・腸を活性化させ便通を良くしようとして、毎日お腹をマッサージしている。
・毎日腹筋、背筋、ウォーキングをして便通を改善しようとしている。

もし貴方が上記の事を実践し、便秘が治ると考えて懸命に取組んでいるなら
この先便秘は解消されずに、時間ばかり浪費する可能性が非常に高いです。


☆以前私はこんな会話をしたことがあります。

以前職場にアルバイトで勤めていた女性との会話です。
私自身も以前は便秘に悩んでいた時期がありましたから、食生活に気を配って色々な健康に対する知識や経験があり、よく同僚などとこれらの話題をよく話す機会があったのです。
                                                                            
今回は、いつも休憩時間によくお話する女性と、たまたま便秘について話す機会があったのです。

私)   ゆう子(仮名)さん、3時のおやつで食物繊維入りのクラッカー健康志向なのね、
美味しい?そのいつも食べてるそのクラッカー

ゆう子)食べてみる?

私)うん、どれどれ・・・あれ!これ味しないね。美味しい?

ゆう子)うん、あんまり美味しくない(笑)パサパサするし・・・
     でも、お通じには良いんだよ。おなかスッキリするしね。

私)  うーん、お通じねえ。自分は毎日快便だけど、ゆう子さんも??

ゆう子)いや、私は週2回くらいだよ。 これ食べる前は週一なんて当たり前。

私) 週一@@! ひぇ〜大変ですね(汗) お腹が張って苦しそう・・・

ゆう子) でも、食物繊維はたくさん摂ってるし、毎日運動してヨーグルトなんかも定期的

に食べてるんだけれどねぇ・・・

私)ふーん、ゆう子さんって身体割と細いけれど、少食なのかな?

ゆう子)イエ、大食いですけれどあまり太らないタイプですね。たまに無理して食べる
時もありますし。

私)エッ!食べたくないなら、食べなければ良いじゃん?

ゆう子)食べないと便通付かないでしょ?朝なんか特にね。

私)うーん、これじゃ、出る物もなかなか出ないのは当たり前だね(苦笑)

ゆう子)エッ、!これじゃダメなの??


私は、ゆう子さんが食べても太らないタイプ、食物繊維を普段から大量に摂取しているにも関わらず便通が一向に改善されない事に注目して、あるアドバイスを行いました。


すると一週間後には・・・

私) ゆう子さん、お疲れ〜

ゆう子) あっ、この前のアドバイス有り難うございました。

私) ああ、あれね☆調子はどう?

ゆう子)そうですね、週2回、3,4日に一回の便通が2日に一回に増えました。
不思議ですね。

私) 不思議でも何でもないですよ(笑)ちょっと視点を変えてみただけだよ。

ゆう子)おまけに胃腸の調子も良くなりました☆

私) でも、食べすぎはダメですよ(苦笑)


ゆう子さんが便秘改善にやったことそれは・・・

☆さつまいも、海草など食物繊維の多いものはひとまず避ける。

☆野菜を食べる時はおしたし、又はミキサーでジュースにして胃に負担をかけない。

☆なるべく消化の良い物、ご飯、白身魚、等を食べる様にする。

☆食べた後2時間は水分を摂るのを控え胃の消化に負担をかけない。

                            ・・・たったこれだけです。

私のアドバイスに的を得たゆう子さんは、さらに私の指示通り簡単なメニューを
こなし今では毎日快便生活を送っています。
  
(最初からあまり変わった方法を紹介しても、戸惑うだけですからね)


さらに私の指示通り、ゆう子さんが行った簡単なメニューとは?

1、朝起きたら○○を飲む。(5秒で出来ます)

2、一日数分○○をする。(座る場所があればどこでも出来ます)

たったこれだけ、なんですけれどね・・・・(汗)

その後ゆう子さんは私と同じ様に毎朝、
             スポーン!!と
                        快便生活です☆

頭の中はいつもスッキリで、こんな感じです@@→      

では反対にゆう子さんと正反対の体質で、少し食べても太ってしまう・・・

胃腸は丈夫だけれどいつも酷い便秘症で悩んでいる方が、快便マニュアル

を実行すると、貴方はどうなると思いますか?

結果は・・・
        これまた、スポーン!!と
                            実は同じ結果なんです☆

そうです!

どのタイプの便秘でも実践できる「快便マニュアル」なんです(^о^v

違いと言えば胃腸が丈夫な方は、多少胃に負担になる物でも大丈夫・・

          これくらいですかね☆     

                       ただし食べ過ぎは注意ですよ@@
           
                           
まずは、この快便方法を試された方のお便りをご覧下さい。

神奈川県 横須賀市


西原 悦子様(32
歳)                                               


「毎朝、決まって出てきます!」

                                                               

お世話になります。先日快便マニュアルを実践した西原です。

毎日つらい便秘に悩まされていました。

これまで試したものは、ヨーグルト、米ぬか、おから、オオバコダイエット、漢方薬、マッサージ、ウォーキングその他数知れず・・・
特にウォーキングは、多少の効果があったものの、毎日便秘解消のために
一時間半以上歩くのは、かなりつらいものがありました。

特に便意があっても、実際出てくるまでの時間が非常に長く、トイレから出てくる
表情はいつも疲れ切ったものでした・・・
どうしたら良いのかと、毎日ネットで情報検索していたところ、偶然このホームページを見付け、さっそく無料メールセミナーに申込みました。

目からウロコの情報をたくさん頂き、自分の便秘に関する考え方を修正する
ことが出来て目の前が開けた感じになりました。
実際に快便マニュアルを購入して、読みながら実行していくと「なるほど・・・
そう言う事なのか・・・」といつも頭だけでなく、身体で実際体感しながら快便
生活を送れています。

現在の私はごまおさんの言われる通り、朝便意があると「あっ、キタッ!」と
思いながらトイレに駆け込むとその後「スポーン!」と言った感じで、わずか
数秒でトイレタイムが終了してしまいます。

しかも、トイレから出てくる顔の表情はいつも晴れやかです。
本当に有り難うございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
岐阜県 美濃加茂市

吉本 達也様 (42歳)

学生時代から便秘症で、なんとかしたいと思っていました。
毎朝コーヒーに寒天の粉末を、溶かして飲んだりしてましたが結果は・・・

快便マニュアルを購入させていただいた現在は、気持ち良い排便後
スッキリした気分でコーヒーを飲んでいます(笑)

このマニュアルの良さは、実際行う事に要する時間は、ほんの僅かですが
そのやる事一つ、一つに、なぜそうなのかと言った説明が詳しくされている
ことですね。

たったこれだけで、快便生活が送れるなんて有り難いです。



 

面白い様に出る!

 

朝起きて歯を磨き顔を洗う、そしてコップ1杯の水をゆっくり飲んでから、 ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んでいると・・。

 

                      

  

 

「!・・・あっ、キタ、キタ、キタ」決して下痢などの腹痛では無く、自然な感じの便通のお知らせが来ると「サササッ、」とトイレに入ります。

 

 

トイレに入って終わって出てくるまで50秒くらい(もちろん、ティッシュでちゃんと拭いてズボンを履いて手も洗います(笑)

 

 

「はぁ〜今日も快便☆形はバナナ状より少し柔らかめ(これは毎日便通があるためです。)色も黄色から薄茶色で正に理想の便です。

 

 

それもたまにですが、朝のお通じとは別に夕方ホット一息ついてお茶を飲んでいる時にも自然なお通じが!食べる量は極端に多くなく普通なのに(笑)

 

 

 

 本当に爽快な気分とはこの事ですよね!

         

                                                                                                                      

 

                

これで今日も一日仕事にも集中出来る

食事も美味しく頂ける。

何より便秘の悩みから開放されその悩んでいた時間を色んな事に使え集中出来る。

こんな生活を送ってみたいと貴方は思いませんか?

 

 

 

 

もし今便秘で悩んでいる貴方がこの様な生活を送れるとしたら、・・・・

「今より体が軽く悩みがなくもっと幸せになれるな。」

「自分の体調が良いと自然に笑っていられるから周りの人も幸せになるな。」

 

 

 

その他色々快便がもたらすあなたへの恩恵はいくらでもあるとおもいますが、あなたにとって幸福をもたらすことは間違いないでしょう。

                      

貴方もぜひこの快感を毎日実感して下さい。

 

 

「でも、今まで色々試したけど簡単に快便になる方法なんて知らないし。」 

「わかったとしても、お金と時間が無いし。」

 

                

 

 

 

あなたは、自分とは無縁の話だと思うかもしれません。

 

    

でももし、あなたも、毎日快便の生活が送れるようになったら、あなたの生活がどのように変化するか、少しだけ時間をとって想像して見てください。

                    

もし、あなたが快便になり、体調も良く、便秘だった頃に費やしたお金、時間が自由に使えたらどうなりますか?

 

 

☑ その日の仕事に集中でき自分の能力を十分に発揮できる。

☑ 出勤前、時間に追われることなくゆっくり優雅な気分でコーヒーでも飲む

 

☑ サプリ、健康食品などに費やすお金がいらなくなりその分趣味や食事に利用できる。

 

☑ 遊びや、趣味、自分の好きなことに打ち込め存分に楽しめる

 

☑ 心身充実しているから細かなことも気にならなくなりストレス激減!

 

 

 

 

それが今現実のものにするチャンスが目の前にあるんです!

 

 

 

自己紹介

 

 

私、ごまおは大学を卒業後 2,3度転職したものの人並みながらおかげさまで44歳で現在某企業に就職し働いています。

その時からインターネットで、健康に関するさまざまな情報を集め、出来るものは実践してどれが自分に合うか出来るだけお金をかけず、簡単に健康を手にするにはどうすれば良いのか模索し続けてきました。その一つが快便です。

 

便秘で悩んでいらっしゃる貴方へ

☆5年、10年それ以上続けることができる便秘解消法を実践しませんか?

ある便秘に効くサプリを飲んだら翌日便通があった喜んで見たものの半月程

で元通り・・・ピンクの小粒○○最初は良く効きましたが段々効き目が弱くなり

今では50錠以上飲んでいる方がいます。

シャレにはなりませんが、ご本人はどうすれば便秘が治るか真剣に考えている訳

です。

どうせなら5年、10年それ以上安心して続けれて1日くらいサボってもお通

じがある便秘解消法をやりませんか? 



※色んな健康法がありますが・・・


私も色々やりましたがやはり健康の重大なカギを握るのは便通がよい事!



つまり栄養をいくらとっても、老廃物をしっかりと出さなければ片手落ちと言う事が段々と解ってきました。

 

 

便秘で悩んでおられる貴方なら、最近デトックスとか毒だし と言った言葉も、よく耳にすることでしょう。

 

老廃物を出すことが、健康を手にする第一歩であることが認知されています。

 

しかし、この当たり前の便通を良くするには、果たしてどの様にすれば解決できるのか、色々試してみましたが、上手くいかず、ただ時間とお金を消費する毎日で、精神的にも参ってしまい、仕事や私生活にも影響が出始めてきました。

 

 

決して大げさな話ではないはずです!

 

それは、今このセールスレターを読んで下さっている、あなたが一番よくわかってらっしゃる事だと思います。

 

 

今、現在私は便秘の悩みからは完全に解消され、快便で毎日充実した生活を、過ごさせていただいています。

 

 

人間が生きる上で、つまり人生で重要な部分と言えば、仕事でお金を稼いで豊かな生活を送る恋愛をして異性を幸福にする、趣味に打ち込んで、自分自身の感性を豊かにする、その様な事を通して、自分を進化させる生き方をして能力を発揮することが、本当に生きたと言う事ではないでしょうか?

 

しかし、せっかくの仕事、恋愛、趣味に打ち込み自分を成長させたくても、便通が悪くいつも心の片隅に便秘の事が頭の中にあり、物事に集中出来ないとしたら 、貴方の大切な時間が・・・

 

まずはこの物事に集中出来ない原因これを解決することが先決です。

 

 

以前の私は、この「物事集中出来ない原因」、つまり便秘これが解決出来ず、なんとも歯がゆい思いをしながら、苦悩の日々を過ごして来ました。

 

 

 

しかし、今私はこの快便方法で、お蔭様で現在会社員で、仕事もオフも良好な生活を送っています。特にここ数年は、日々自分の実力を、発揮しているように思います。充実しています。

 

 

 感謝の気持ちが自然と沸き起こってきます。 

そうすると、あらゆる事が好転してゆき、面白い様に上手く物事が動きはじめました。私は一人でも多くの方が、便秘から解消され、本来持っている能力を発揮され、充実した毎日を過ごされる事を望みます。

 

 

これまでの悪戦苦闘の日々

 

私は今現在便秘の悩みから解放され、心の底から充実した生活を送ることが出来ていますが、ここまでたどり着くまでは、便秘と心身との関係、それから便秘から快便を得るにはどのようにすれば簡単に解決できるのか?今振り返れば実に十数年もの月日が経っていました。

 

現代は情報社会と言われ、知っている事が当たり前の時代ですから、みなさんもパソコンや書店などに行けば、便秘に対する情報は簡単に手に入ると思います。

食物繊維、便秘薬、運動療法、果ては無理な断食まで・・・・みなさんも色々とあらゆる便秘解消方法をため試されたはずです。

 

私も最初の頃は、便秘を解消するハウツゥ本を購入して、「食物繊維を取れば簡単に便は出ます、

さつまいもを一日一キロ食べましょう・・・」とか「寝る前にヨーグルト500グラムにバナナ一本これで

翌朝はスッキリ快便!」や「食事の後に炒った米ぬかを毎回スプーンに一杯これで便秘解消」など

どれも期待に胸を膨らませて実行して見ました。結果はことごとく失敗・・・(泣)中には少しは便秘

に効いたかな・・・と言う方法もありましたが、実際それが効いたのかそれともたまたま便通が良かっただけなのか・・・ハッキリとはわからず・・トホホ(泣)

 

毎日毎日、ノートに今日食べたものを書き写して便通の良い日と食べ物の因果関係を徹底的に調べたりもしました。

そこで一つ気づいた事は、私の場合食物繊維の多い食品を取った時よりもむしろ消化の良いそばや

うどん、卵などを取った時の方が野菜や海草などの食物繊維を多く取った時の方が便通が良いと言う事に気づいたのです。

 

これは、便通の悪い人にも二種類のタイプがあって、一つは従来から言われている、食物繊維が足りない、「弛緩(しかん)型便秘」もう一つはそれとは全く反対のむしろ食物繊維を取りすぎると便通が悪くなる「けいれん型便秘」私の場合はこの「けいれん型便秘」のタイプだったのです。

ま現代社会は以外にもこの「けいれん型便秘」が多い事にも気づきました。特に女性の方や神経の繊細な方がこのタイプにあてはまる事が多い様です。

もちろん肉食が多い方で、元々胃腸が丈夫な方で食物繊維が不足して便秘になる、従来から言われている「弛緩(しかん)型便秘」も多数いらっしゃいます。

「便通を良くして快便を得る」と一言に言っても、まずは自分がどのタイプの便秘なのか、それを見極めてから対応方法を考えなければ、かえって反対の事をやってしまい、時間のムダになるなと思いました。

 

ただ自分がどのタイプの便秘か、と聞かれたら大抵の人は、ここで迷ってしまいます。

ある程度今日は何を食べた、昨日はこれを食べたとかノートに書き写して、便通との関連性を調べるだとか、自分の性格から見てどうかとか考えていくと、おおよその見当は付いてきます。

 

が、・・・しかしです、几帳面にいつもノートに食べた物を書き写していた私ですが、たまにけいれん型便秘の自分にとって食べると、便通が悪くなる「さつまいも」を食べた時でも便通があったり、いくら消化の良いそばを食べたりして見ても、反対に便通がなかったりと言うケースがあり、こうなってくると

次第に頭の中がが混乱状態になっていきます。

私の友人で、便秘性の者が何人かいますが、私と同じ経験をしている事が以外にも多いことにも気づきました。

では、どうすれば良いのか・・・・

 

転機

ただあきらめの悪い性格が幸いしてか、偶然ですが私が今まで行ってきて、あまり効果がなかった便通を良くする方法を、今度は何種類かを上手く日常生活で、組み合わせて実行してみると、今度は面白い様に便通が改善され始めたのです。

それだけではなく、便秘の対処方法と言えば、けいれん型と弛緩(しかん)型の2タイプがあり、対応方法が違えば、逆効果になると前にお知らせいたしましたが、この私の発見したある方法で実践すると、なんとどちらのタイプの便通も、改善され始めたのです。

 

これには、私も少し以外でしたが、この方法を発見したお陰で、今までタイプ別にどの様にすれば快便を得られるかに、時間を費やしてきた私にとっては、便通対策には大きな収穫でした。

 

それ以来便通で悩むことは無くなり、便通が良いと言うだけで、こんなにも精神的にも安定し仕事や私生活もエンジョイ出来るものかと、当時の苦しかった頃の時期を思いながら、時々振り返っています。

お蔭様で現在会社員で、仕事もオフも良好な生活を送っています。特にここ数年は日々自分の実力を発揮しているように思います。充実しています。

 

 

販売に踏み切ったのは・・

ただ現在時々ネットなどで、便秘に苦しむ方の記事を時々拝見したりしますが、それを何回か読むにつれてそれが他人事の様に、序々に思えなくなってきました。

人助けなど大それた事は毛頭考えていませんが、ただ自分が便秘の悩みに対して浪費してきた無駄な時間(多分合計すれば十数年にはなるはずです。)を同じ便秘で、悩んでいっらっしゃる方には、もうこれ以上無駄な時間を、浪費して欲しくないというのが本音です。

もしこのマニュアルが、その悩みから脱出できるお手伝いとなれば、私の便秘で苦しみ浪費した時間も決してムダではなかったのではないか、と思いマニュアルの販売に踏み切りました。

 

 

最短で確実、しかも安全に便秘を解消する方法とは

私の考えた便秘解消の方法は、主に次の2ステップから構成されています。


  • ステップ1朝○○を飲む。 (数秒で出来ます)
  • ステップ2○○を数分する。  (座る場所があればどこでも出来ます)


費用はほとんどかかりません。使う物と言えば便秘に効果のある、ある○○を使いますがどこでも購入可能で副作用も無く安心です。(私の知っている方は
40年以上毎日使用しており、しかもこの方は医師ですから)これはあくまで補助的に利用するものであり、このマニュアルのメインではありません。一ヶ月に換算したとしても、約300円経かるかかからないか位です。むしろ反対にこのマニュアルを実行していけば結果的に今までより少し貯金が出来るかもしれません。

 

 

特別な技術はいりません。

 

初心者の方にも簡単に出来ます。

 

 どの便秘のタイプにも利用できます。

 

実際やられた方の9割が完全な初心者です。

 

旅行や出張の出先でも普段通りに実践できます。

 

      

 


 今度は貴方が幸せをつかむ番です。

貴方は快便を得て体調面、精神面両方を充実させどんな夢を実現しますか?

 

☆今より仕事の能力を発揮する。   

 

 

☆人間関係をもっと良くしたい。    

 

 

 

  ☆行きたい時に旅行を満喫したい。 

 

 

 

 ☆食べたい時に普通に食べたい。  

 

 

  

  ☆とにかく笑顔でいたい。       

 

 

快便がすべての土台です。

 

 

 

 

  便秘から快便生活☆

    〜誰でも簡単に実践でき、
便秘から開放され快便生活が送れる方法☆〜

            


※画像はイメージです

(PDF版112ページ)
16,800円 ⇒ 数量限定価格 12,800円

PDF版ダウンロードはこちら(冊子版も対応)↓

便秘から快便生活☆


お手持ちのパソコンですぐご覧になれるタイプです♪
商品代金12,800円 送料は発生しません PDFファイル112ページ
以下のお支払い方法が利用出来ます☆
 
 

冊子版は製本代と送料で別途1,800円かかります。



このマニュアルに含まれる内容


 ☆1、出すために身体の仕組みを知る。


・栄養吸収と排泄のタイミングを知る。

・便秘に効く食べ物は本当に有効なのか?

・自分の胃腸の能力を知って、向上させる方法。

・食べ方、飲み方の理想的な時間帯を知る。

・現代人に合った食事パターンとは?



 ☆2、出すための食べ方と飲み方。

・身体が排泄を活発にする時間帯、栄養吸収に適した時間帯

・現代人の食べた方は、果たして理にかなっているのか?

・排泄と栄養吸収どちらが先に行えば良いか。

・水分代謝を良くする水分の摂り方とは
                         etc...

                  

 3、快便実行メニューとツール

・便意が起こった時の本当の効果的な対処法とは?

・医師も長年愛用している、快便ツールとは。

・どこでも入手出来る、快便ツールの効果的な使用方法。

・理想的な食事の摂り方と、夕食後の水分補給法。



 ☆ 4、誰も知らない、快便ツールを10倍有効に発揮する方法!

 ・快便になぜ有効か、実践方法と注意すべきポイント。

 ・いつやれば効果的か?貴方の快便生活を加速させる方法。

 ・快便に役立つ、即効で瞬時にリラックス出来る自律神経
  
  を調整する技法を貴方に伝授。

 ・食事メニューに迷ったら、美味しい、簡単、安い、このメニュー。


 ☆ その他、随所に「画像」や「図解」を取入れ、貴方を快便生活☆

 へ導きます☆


・一度読んで、頭で理解したら終わりではなく、何回でも自然に

 楽しく読めて、貴方の生活が自動的に快便生活となる様に

 プログラムされています。


特典


 今なら先着20名様に対して次の特典をお付けいたします。

   メールサポートサービス(とことんサポート)


 湧き起こる食欲を正常にする秘密のイメージ法☆


  
当マニュアルを実践してすると、胃腸の調子も格段に良くなります。
ただどうしても、食べ過ぎてしまう方のために、特典として秘密の
イメージ法をお教え致します。(数万円相当)

                      
                     
(画像はイメージです)
この方法は、誰でも簡単に、楽しく食事の量をコントロール
する事が出来ますので、特に太り過ぎを気にする方に非常に
有効です☆

この秘密のイメージ法は、あるヨーガインストラクターから教わった
物で私が実際数十万円かけて授かったものです。

今回特別にその一部を快便生活マニュアルを購入された方のみ提供いたします☆
(効果があまりにも高いので決して他言しないで下さい。)
 


 

 

 返金保障について


返金保障についてですが、以前は返金保障制度を設けていましたが廃止しました。
その理由として、

1 本商品(快便マニュアル)の内容を販売者自身が実践しており、自信を持っている。
  (ただし無理にはお勧めしません、内容をよく確認して納得してからご購入下さい) 

2 返金保障が無い分お客様の心理的負担を減らすため、販売価格を3割程値下げした。

3 今まで購入して下さったお客様の利益を守るため、返金制度だけを利用して商品を
  手に入れる事を防止するため。

私も全力でサポート致しますので、1ヶ月頑張って見て下さい。
早い人だと数日から10日で大丈夫なので、そんなにかからないと思います。

不明な点は購入前に問い合わせて頂く様にお願いします。
連絡先 kyugomao1アットyahoo.co.jp(アットを@に変えて下さい)




PDF版ダウンロード販売こちら↓

便秘から快便生活☆(冊子版も対応)


お手持ちのパソコンですぐご覧になれるタイプです♪

以下の支払い方法がご利用になれます☆


冊子版は製本代と送料で別途1,800円かかります。

詳細は販売ページ下のよくある質問をご覧下さいませ。



幸せのお便りです!


お客様の声

 

東京都 港区

松田 ○之様(38歳)

「毎朝快感を体験しています☆」

「便秘から快便生活」マニュアル購入した松田です。   

とにかく朝時間が無い!早く起きれば良いんでしょうけれどね(笑)

だから朝に排便して出社すれば良いんでしょうけれど以前の私には到底無理でした。

で、マニュアル通り実行しましたところ、自然に朝起きてから出社時間が取れる様になり

(当然と言えば当然でしょうけれど)今では朝、快便のあと今日のビジネスの段取りを頭に思い描きながらゆっくりと、モーニングコーヒーを飲みながらくつろいでいる自分を以前の自分では想像付かないです!

やはり便通が良いと私生活、仕事、すべてにおいてプラスにつながりますね!

毎朝快感を体験しています。本当にありがとうございました。


愛知県 岡崎市

神谷 ○子様(24歳)                                               

「毎日便通がありホッと安心しています☆」                                                                                               

                                                                       

お世話になります。先日マニュアルを購入させて頂いた神谷です。

メールで失礼いたします。

実践して2日で「ああ、これならいける!」と確信しました。

購入前に大丈夫かな?と悩みましたが、まず何をやれば良いのかが非常にわかりやすく書かれているので、取り合えずは、それがわかり実行できれば、体で体験でき、それからまた次のマニュアルに書かれているステップに進めて行けば良いので、今までの便秘解消マニュアルで情報だけ詰め込んで頭が混乱する事がなかったので本当に楽でした。

とりあえず今は便通が毎日あるので嬉しさもあるのですが、長年の便秘から解消されホット胸を撫で下ろしていると言うのが正直なところです。

肌の状態も良くなり、久しぶりに友人と海に行く事ができました。

 

本当に有難うございました☆


埼玉県 朝霞市

加本  保○様(42歳)

 

「これなら自分でも出来ます☆」

 

こんにちは、加本です。「便秘から快便生活」マニュアル実践後、数日で効果が表れました。

長年便秘で困り果ててましたが、自分は元々面倒くさがりなので他の方法でもなかなか実行できませんでした。しかしこのマニュアルだと読みながら実行できやった事が結果に確実につながるので、気が付いていたら自然に実行していたと言う感じです。

この「便秘から快便生活」マニュアルを実践していくと普通は朝に快便が訪れますよね。

自分は朝寝坊をよくするので朝寝坊をして排便する時間が無く出社しますが「ああ、今日は便通無しか・・?」と思ってたら朝排便しなかったら昼か夕方に便意が来て排便があり

本当に驚いてます。でもこれを機会に朝は早く起きて生活のリズムを立て直したいとおもってます。ありがとうございました。

 



愛知県 常滑市
M.Y 様 (26
歳)


ごまお様

マニュアル購入した。M.Yです。

私は元々健康法に興味があり、結構色々な事をやってきたんです。
最初にマニュアルを拝見した時は、便秘に関する考え方が私と殆ど
同じでしたので、安心して目を通す事が出来ました。

でも考え方が同じだと極論ですが、便秘解消に関して新しいノウハウ
も得られないんじゃないかと、途中で不安になったのですが、まさか
こんな方法があるなんて!

確かに一般に健康に良いとされる、2つのある物を組合わせて実践する
のですが、こんなにも快便に効果があるとはびっくりです。

お金もほとんどかからずに簡単に実践できるのが良いですね。

 

大阪府 大東市

永井 ○子様 (21歳)

めちっや嬉しいです!

 

先日マニュアル購入した。永井です。

週一の便通が現在は毎日バナナ状が出てます。

めちっや嬉しいです!  ありがとうです。

 

 

愛知県 豊橋市

木村 一郎様 (56歳)

                                         

こんにちは、私は仕事出張が多く外泊するといつも便秘      

になります。これが悩みでした。

この快便マニュアルは本当旅先でも実行出来るので本当に重宝しています。

「へぇ〜こんな簡単な方法があったのか・・」といつも関心させられます。

これからも実行して健康管理にも気を付けて行きたいと思います。


               

 


 

                         よくある質問

Q.

初心者の私にでも出来ますか?

A.

はい、実際の購入者全ての方が初心者です。
(このノウハウは私自身が作り出した物ですから)

特に難しい技術もいりません。


ただ、便通を良くする方法を知らなかった事をこのマニュアルで知って実行するだけです。

ちなみに、私自身も日々このマニュアルを実践しておりますm(__)m
ぜひ、一緒に頑張りましょう☆


 

Q.

 リスクはありませんか?

A.

このマニュアルを実践してのマイナス要素は無いので心配ないです。

実践方法は覚えれば簡単ですが、便通が単純に改善されると言った、
一部的な効果を狙ったものでは無く、貴方の生活に全てプラスに働く様に
作成されたマニュアルです。

むしろ、このマニュアルの一部を実践している医師の方もいるくらいですから、安心して実践されると良いでしょう。


 

Q.

食べ物の制限とかはありますか?

A.

特にありません。
ただし便通を良くすると言う部分ではそうですが、例えばアレルギー体質の方が
大量の砂糖やチョコレートを食べた場合どうでしょうか?

便秘が治る訳ですから当然それに関連する症状があれば改善するケースもあるでしょう。

ただあくまで、快便を得る事が一番の目的ですので、暴飲、暴食などをされるのであれば、最初の内は、飲み食いの快楽を味わえるでしょうが、あとで大きなしっぺ返しを食らうことになり、マイナスとなるでしょう。

マニュアルは道具です、これを自分にプラスになる様に活用しましょう。



Q.

実践することは
1、朝起きたら○○を飲む。(5秒で出来ます)
2、一日数分○○をする。(座る場所があればどこでも出来ます)
簡単そうですが、どうしてマニュアルの内容が112ページもあるのですか?

A.

それは同じ便秘症でも様々なライフスタイルの方が購入されるからです。

実際に毎日の実践で気を配ることはこの2つだけです。
しかしこの快便マニュアルを購入される方は様々なライフスタイルの方がいます。

例えば毎朝ちゃんと規則正しく起きる方もいれば、仕事の関係で夜勤などの変則勤務で食事時間も様々です。
この快便マニュアルは、どの様な方でも効果が発揮される様に作成されています。

そのためには、「快便のための飲み方や食べ方」を身体に身に付ける必要があります。
これも極端な食事制限なども無くシンプルで誰でも実践可能なものです、しかしライフスタイルによっては飲み方、食べ方を 少し変更する必要がある方もいらっしゃるからです。

いくら快便に良いからと言って、初めて取組む事には不安があるものです。
購入者の方になぜそうなのか解説し理解して実践して頂ければ当然良い結果が出ます。
そのために「便秘から快便生活☆」は112ページのボリュームとなっています。
またこの「快便のための飲み方、食べ方」を身に付けてしまえば習慣をなりますから、これに時間を取られる事は一切無くなります。


Q.

冊子版の便秘から快便生活☆が欲しいのですが・・


A.

  【冊子版】を希望の方は購入画面から冊子板を選択して下さい。

なお製本代と送料で別途1,800円が必要となりますのでご注意下さい。
なお弊社専属の製本業者で製本し専用の製本テープで製本するなど品質にも十分満足して頂ける商品です。
発送はメール便の予定(大きさはA4版)となります。


 

Q.

  気になる商品ですが、値段のことを考えると少し不安になってしまいます。

A.

はい、誠にごもっともな意見ですm(__)m
例えば本を買う時は、中身を少し確認してから安心して購入出来ますよね。

しかし、この情報商材の場合ノウハウを購入していただく訳ですから、このホーム
ページを見て判断するしか無い訳ですw

焦って購入する必要は、全くありませんよ(^о^)

十分納得してから、購入して下さい。
その時は私が、全力でサポートさせて頂きますm(__)m

不安な時は、kyugomaoアット@yahoo.co.jp までお問い合わせ下さい
(アットを@に変えて下さい)
頂いたメールアドレス等は、厳重に管理させて頂きます。
気になったら、いつでも覗いて下さいね。

貴方がここを訪れたのも、きっと何かのご縁があっての事でしょうね☆
ですから十分このサイトを、活用して貰えれば嬉しいです☆

 

Q.

  決済システムは大丈夫ですか

A.

はい、決済時においてお客様の情報は、厳重に管理させて頂いております。
第三者にお客様の情報が漏れる事はございませんので、安心してご購入下さい。

また決済時の請求者の名称は、「インフォカート」と記されます。

 

 


最後に

このセールスレターを最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

私は30年以上もの長い間、便秘に苦しめられながらも運良くこうして簡単にしかも短期間で、快便を得る方法を発見し、自分でも実践しこうして今は、エネルギッシュで毎日充実した日々を過ごしております。

しかし、30年と言う月日は、人生の約半分弱にあたります。

私は今、このセールスレターを読んで下さっているみなさんにはこんな無駄な時間を便秘のために費やして欲しくない。

一人でも多くの方が余計な回り道をせずに、自分本来の持っている、能力や才能を発揮してもらいたいと思いこのマニュアルを作成いたしました。

たかが便秘ですが、その根本は人生も左右する程大きなものです。

今、このマニュアルを購入することで、必ず貴方に幸せがもたらされることを確信しています。

 

                                                       

                                                                                                     ごまお
       


PDF版ダウンロード販売こちら↓


お手持ちのパソコンですぐご覧になれるタイプです♪

以下の支払い方法がご利用になれます☆

冊子版も対応☆


☆あとで見たい時に便利です⇒ 


弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright © 2017 hamazaki All Rights Reserved. 







06.28 FXの仕組み